ダラダラ長文で、いろいろ。
早いものでもう2月ですね。
今年ももう後11ヶ月しかありません。



いやぁ、早いなぁ。



今更


賀正


なんて言えませんね・・・。
今更。


でもせっかくなので


イノシシ


賀正。



正月用に描いてた絵です。
ちなみに正月は酔っ払って従兄弟に絡んでました。


いいお正月でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お久しぶりです。

ドジな私読み間違いをして、最初意味不明でした。

まず正月に描いたの描くを、猫とを読み間違えて、「猫にしちゃあ鼻が豚みたいだな、でもこんな猫もあって良いか・・」
それから下の梅の記事を読んで戻ってきて初めてイノシシであることに気が付きました。
こんなドジですが、今年もよろしくね。
2007/02/08(木) 07:08 | URL | アカメショウジョウバエ #IDUxZEVE[ 編集]
アカメショウジョウバエさん、こんばんは^^

猫ですか・・・。
それは読み違えたのではなく、ただ私の絵が下手だったのでは・・・。

ぐあっ(T∇T)

今年もよろしくです
2007/02/28(水) 00:51 | URL | ごじら #V0FoDgC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinjp.blog58.fc2.com/tb.php/117-3b566845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
