ダラダラ長文で、いろいろ。
無事1日目を働いてきました。

っても、午前中はずーーーーーーっと何もせずに座ってただけなんですけどね。

派遣元に出勤して1時間半放置→担当者と一緒に派遣先へ赴く→派遣先でさらに1時間近く放置→やっと仕事の説明を聞くが「え~と、何してもらえばいいのかなぁ」

わたしは何しに朝6時に起きたんですか?

仕事の段取りくらい決めてから雇ってよ!!

きちんと時給は戴けるらしいのですが。
それならせめて7時まで寝ていたかったんです。

仕事の内容は入力というより、データ整理といったとこでしょうか?
エクセルを使っての作業でしたが、面接の時にした計算とは何等関係ない作業でした・・・。
派遣元と派遣先でしっかり仕事内容確認してくれよ~と切実に思ってしまいましたよ。

エクセル使えるけど得意ではないんです。

今夜中にエクセルの復習をしますけどね。
でないと、指示出されてもわからなくなりそうだし・・・。

ところで、遅くなったので帰りに夕飯を外で食べてきました。
地下街にある喫茶店のカルボナーラ。

素敵においしくなかった^^って言うより不味かった。

「温泉玉子のカルボナーラ」
ネーミングに騙されました。
味以前に、カルボナーラじゃなかった。
胡椒+チーズの風味も無く、カルボナーラの濃厚さは微塵も無く、

なんだか分からないスープスパって感じでしょうか。

パスタ自体もおいしく無かったです。
地下の喫茶店という舞台設定からも、かなりの賭け(当たればでかい)だったんですが、完敗です。
・゚・(ノД`)・゚・。

900円かえせーーーーーー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 11:08 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008/02/27(水) 13:40 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madeinjp.blog58.fc2.com/tb.php/2-12bfd9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
